黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は息子を公園へ連れて行く。ここの公園には回転する柵みたいなのがあって、乗せてぶん回したら大いに喜ぶ。父ちゃんは目が回る。
鉄棒にぶらさがりたがる。何故か大人が大車輪できるぐらい高い鉄棒があるんだけど、それにも果敢にチャレンジ。ぶら下がるだけだが意外と喜ぶ。でもいきなり手を離してびっくり。(もちろんすぐ抱き止めた)
砂遊び、そこそこするんだけど、まだ作るより壊す方が面白いみたいで、おれが掘った穴を埋めたり築いた山を崩したりするのが一番楽しいみたい。「まだ」って書いたけどそのうち変わるかは不明。まあ変わるんだと思うんだけど。
下北沢へ出て買い物→ジンクでお昼ごはん。息子、ジンクだとたいそうよく食べる。
午後は来客の予定だったけどキャンセルになり、3人で昼寝。よく寝た。