黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子と父の誕生会、我が家で開催。大人9人子供2人とかどうやって入るんだというレベルなのだが、やってみるとなんとかなるのがすごい。
各人持ち寄りで、全体的にアジアっぽいメニューだったのだけど、どれもおいしかった。特に兄夫婦が作ってくれた生春巻きがとてもおいしかった。我が家の担当はナンだったのだけど、妻が練習を重ねておいしいものを焼いてくれたのでこれもよかったと思う(ありがとう)。
そしてケーキを食べて、プレゼントが飛び交った。いつの間にかおれ以外の兄弟は全員 iPhone 持ちになっていた上にこの日の父へのプレゼントが iPhone 。なんたることか。
あとはなんとなくしゃべったり、お茶を飲んだりしながらばらばらに解散。皆さんどうも有難うございました。大変楽しうございました。