黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メルカディア:HEY校

前回フェニックスに落ちたか残ったか忘れたみたいなこと書いたがもちろん落ちていて、しかもフェニックスで1ゲームやったところだった。で、なんとか続く2ゲームで復帰し、ドラゴンに戻るなり9位。それも人間8人なのに予選で COM が5位とかに入って7位で蹴られて、7決に回って9位とかいうやられ方でかなりストレスがたまった。こうなると決勝に残れないときついのだが次の回は準決勝で落ちて4決に行き、必死で頑張って4位。一応4位以上なら残れる目を残して次の回、しかしまた準決勝で落ちてしまう。4決で祈るような気持ちでライスタ四択を投げると、これが単独二発と刺さってくれて(冷静にやればもう一問単独取れてた、都市伝説ってんだからヒッチハイカーに決まってるよな……)、そのリードをほんとに必死に守って守って4位。うおー。まったく大したことしてないけどこれはテンション上がったぜ。というわけで次回はドラゴン組から!
検定は九州沖縄とワールドサッカー……だったかな。前者は一応A取れたんだったか。後者はまあ、聞くな。帰ってからバロンドール調べてみたけどここ9年メッシとロナウドしかとってないのね。いかにずば抜けてるかということだな。あと CR7 の7は単に背番号なんだな。RG3 が「三世」なのに比べるとずいぶん平凡だと思う。
掘り出し物市でプロレスのカラー壁紙売ってたので思わず買ってしまう。こうやって買えることもあるんだね。プロレス検定は流石にS無理だったので、ちょっと嬉しい(そしてちょっとだけうしろめたいかんじ)。
グリバス、やったと思うんだけど憶えてない。ああ、たぶんファイターやったな。おれ以外全員レベル 35 だったわ。みなさん強かったので確かドン勝だったと思います。