黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

娘の卒園式でした! まあこの幼稚園の行事だから覚悟はしてたつもりだったけどそれよりだいぶ長かったわ。息子の時は平日で、写真撮影終わったところで職場に向かってたからまだましだったのだ、とこの日になってようやく気付くなど。その時だって3時間以上は軽くかかってたのだけど、この日は5時間近くかかっていた。息子がかなりぐなぐなになっていた。終わってから家に帰っておれだけモスに買い出しに行く。ネット注文こういう時はめっちゃ助かるっすな。やっとひと心地ついたら 15 時になっていた。
この日は娘の卒園を祝うかのようにソメイヨシノが開花して、ちらりほらりと淡いピンクの花を見せてくれていた。よしよし。


ところで前日にスーツ準備しとこうと思って突然ほんとうに今更ながら夏のスーツを冬中着てたことに気がついた。完全にやばい。しかたないので冬のスーツを引っ張りだしてこの日から着ている。夏のスーツは夏に向けてクリーニングに出す予定。なにやってるんだかなあ。