黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ひと足早いけれど、息子の誕生会。サーティワンのアイスケーキを食べよう! ということで三軒茶屋のバスキンロビンス*1へ。息子、一旦は遠慮したのか4種類のアソートをリクエストしたものの、「んー」とか言ってもにょもにょしてるのであらためて聞いたらやっぱり6種類のがいいということだったのでそちらに決定。買って帰り、晩ごはんは手巻き寿司とからあげ。無限に食べたいぐらいおいしいけど胃袋には限界があるのでそこまで食べる。そしてアイスケーキ。これが結構さっぱり食べられるんだよねー。ちょっとお値段は張るけど特別な日にはいいと思います。





夜、セネガル戦。早めに失点してこりゃダメかと思ったけど乾の素晴らしいシュートで追いつき、後半もう一度リードされたけど本田のゴールで追いつき、というしぶとい内容で引き分け。大一番のこういう展開で負けなかった、ってのはそれだけで凄いことだと思う。これで3戦目は引き分け以上でグループリーグ通過確定ということになった。

*1:表記揺れ