黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

トーナメント NEO

よく憶えてないが、なんとかミノタからは脱出。すっかりフェニミノである。予選で苦手ジャンル出ると単独不正解けっこう喰らうんだよね。そこら辺地力が下がってるのが如実に出るところ。
フェニックスは1回やって3位。3位を引くようだと中々上がれない。

検定

国内サッカー、1回やってB。22/25 とかだったかな。

リコードアリーナ

  • 第一期のランキングは 1209 位。B-6 のおれごときでこの順位ということは、うん、あんまり深く考えないようにしよう。
  • 3回やって●○○(1回 COM)とかだったかな。
  • 2回目だったか、こっちが先攻でスポーツ選んだら相手がノーフィールドになって、こっちは桜メディア→炎のエールというどぶん回りだった。ううむ。それにしても1問目、四択でもちろん★1のはずだけど、あれは難しかったよ。おれはまったく自信なかったしほとんどまぐれだった。
  • プレイ後のリコードってわりといいのもらえる印象なんだけど、この日はトナメ、検定も合わせて7クレやって全部シルバー以下だった。まあこんな日もあるか。