黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

ひさびさに松屋以外のところで食べた。

協力

協力 N 1727 成功 6560 15/20
協力 H 2426 成功 10013 16/20
二回だけ。二回とも討伐に成功したけど HARD の方は寄与度が 25% に届かず、ということは足を引っ張ってたことになる。メガホンも他の人とかぶっちゃったしなあ。いまいちでした。

トーナメント NEO

1)トナメ (4) ノン早/芸能スロ 41.62[6]→ライタイ/社会四 69.10[1]→理系四/ゲーちゃ/理系その他/ノン○× 52.29 [2]
2)トナメ (1) テレビ映画/理系○× 73.90[1]→文系キューブ/社会順番 52.52[1]→スポーツその他/テレビ映画/文系パネル/スポーツキューブ 51.26[1]
人間少なかった。一回目は予選六位→準決勝区間賞で決勝さしになって負け、二回目は人間ひとり(ICE?)。

検定

国内旅行二回。一回目全答してSに届き、二回目は 16/25 ながら再びS。わりと向いてるのかも知れないけど SS まではやらないだろうな。

リコードアリーナ

ランクマッチ二回。一回目は COM で後手、桜メディアが決まったけどレベル3のリコードを引けず、まくられて負け。
二回目は人間相手の先手、ハンデスで手札をすっからかんにされるが第2ピリオドで相手のキャラが弱く、3/3 で一対二を取った上に《強敵と書いて…》がぎりぎり発動して顔面パンチが二発決まる。気持ち悪いぐらいうまくいった。五試合ぶりの勝ちで A-8 に戻る。
あとグリムアロエ相手のキャラバトル、シルバー、ゴールド、シルバーとやって一応三連勝。リコードは全部手にいれた。《ボンバーガール シロ&クロ》はデッキに合ってそうな気がするのでとりあえず入れてみたが、3/3 というのが絶妙な設定で、もしかするとすぐ抜くかも。