黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

電車遅延

ひさしぶりに電車ががっつり遅れた。ひとたび遅れ始めると駅に人が滞留して乗り降りに時間がかかるようになってますます遅れる、という悪循環が発生するのだけどこの日は本当にひどくて、めっちゃくちゃに遅れていたし来た電車にも生半な覚悟では乗れなかった。特に遅れて困る用事もなかったので混んでる電車は普通に見送ってたらいつまでたっても乗れず、三本見送ったあとの四本目に意を決して乗って時計を見てみたらびっくり、一時間以上経っていた。そりゃ冷えるわな。職場についてココアとか飲んでたら業者さんが来る時間になってしまって慌てて打ち合わせに入ったりした。むだにしんどい一日だった。