黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓

山麓へ。天気が微妙なのでいろいろ調整のうえ、この日は秦野市のカルチャーパークへ行くことに。一旦山麓に寄ってアプローチを草刈り。いろんな花が咲いてほんと綺麗なんだけどいかんせん四尺だか五尺だかしかないからすぐ通りづらくなっちゃうんだよな。ひとしきりやったところでカルチャーパークへ。まあ、でかい公園。とりあえず予約していたイタリアンでお昼ごはんにする。ここはリーズナブルでなかなかよかった。こどもセットがすごくいい感じだったよ。おれがとったきのこと鶏肉のリゾットもおいしかった。そのあとはカルチャーパークで爆遊び。すっごく長いローラー滑り台があって、乗るところが二箇所あって途中で合流してて、これは楽しかった(やった)。しかし日差しが出てくると暑かったなー。夕方近くまで遊んでから駅に戻る。水無川沿いを二十分ほど歩いたけど、河原がすごく綺麗に整備されていて歩いていて気持ちよかった。山麓に戻っていつも通りのお風呂→晩ごはん。ロースカツ定食おいしかった。売店で花火を売ってたので買って、戻って遊ぶ。花火は今年はこれが最後かな。だいぶパターンができてきたけど、そのパターンが楽しいみたいなところある。