黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

マジック納め:レガシーの会

例年だとエンペラーとかやるところなんだけど、今年は人が集まらず、レガシーのフリープレイ会になる。S家で行う予定がインフルエンザの発生で急遽我が家が会場になり、とばたばたしながらの開催だった。おれも研修であんまりマジックどころじゃなかったのだが、なんとかふたつだけデッキを組んで参戦できた。ひとつはホガークヴァインで、ほとんど完コピだったんだけどコンボデッキの醍醐味が味わえてなかなかよかった。もうひとつはトークンデッキで、妙によく回ってそこそこ戦えたがたぶん別に強くない。その他にもいろいろ遊べてとてもよかった。たまにはレガシーがっつりやるのもいいものですね。
夜は近所の居酒屋へ。けっこうな回数行ってるはずだがこれまで存在すら知らなかった部屋に通されてびっくりした。あそこ部屋あんのか。