黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

祭り

チームNでオンライン飲み会。ひさびさに顔を見てわいわいしゃべりながらもりもり食べる。顔を見られるのはいいんだけどやっぱ Zoom もどかしいなーという感じもある。早く集まれるようになるといいねと願うばかり。
ところで、珍しくちょっと飲んでもいいかなという気持ちだったのでジンジャーエールと安ビールでシャンディガフ的なものを作ってちびちび飲んでいたのだけど、首が痛くなって参った。たぶん Zoom も関係あると思うんだけど(姿勢に影響すると思う)、ここ二三年飲んだときだけ時々発生するので飲酒にも関連しているんだと思う。地味につらいのでやっぱお酒飲まない方がいいかもしれん。