黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

オンライン飲み会

チームNで飲み会。ということで午前中ちょっと遠いスーパーに買い出し行ったんだけど明太子忘れてきてびっくりした。店に電話したら届けられてて確保してもらってたので、もう一度取りに行く羽目になったが、ついでにアボカドも買えたのでよかったと思いたい。手巻きずしをやる。手巻き寿司セットとマグロの中落ちみたいなやつとサーモンと、みたいな感じだったけどなんたって我々には田庄のいい海苔があり、いい海苔がある限り手巻きずしの勝利は半分約束されているといってもいい。実際おいしかった。Sくんがとうとう中学生になったり、みんなのところは運動会どうなったみたいな話をしたり、早く会いたいねー合宿したいねーなんて言いあったりした。オンライン飲み会にはいろいろ難しかったりもどかしかったりするところもあるけど、こうやってつながりを持ち続けられることはすごくいいと思う。