黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • ふと思いついて双界ソニアに範囲奥義継承してみた。ソニアは専用武器にキラーと1ターン目奥義カウント-2があるので、始まりの鼓動か鼓動の聖印をつけると4カウントまでなら1ターン目にぶっぱできることになる。何をつけてもいいんだけど、どうも攻撃範囲がX字とか直線とかって使いづらい印象があって、花嫁リリーナで使ってる十字が強いかなと。ということで烈風にしたんだけど、素材のソレイユの秘伝書が二冊しかなくてびっくりした。もっとも聖杯で呼べるザガロマクベスナバールあたりも持っているスキルらしいのでそこまで心配することもなかろう。んで継承したらSPが足りず、ちょっと稼いで習得する。試し打ちしてみるがさすがのパワー。これはちょっと面白いかもしれない。
    • んでこれってハタリカアラでもまったく同じことができるんだよね。今度ちょっとやってみよっと。ちょっと旬が過ぎちゃった感もあるが……。
  • 今日の星5:ユリア。開花エイルガチャの星4特別チャンス。ダブりだった気がするけど兵舎に見当たらず、どうだったのか?? 最近流石に兵舎が手狭になってきて育てるだけ育てて塩漬けにしちゃってた人は予備兵舎に放り込んじゃったりしてるのだが、そっちにいるのかな。どちらにしてもステータスもスキルもちょっと今や厳しく、使うあてはないのだけど。
    • 調べてみたら予備兵舎にいた。だよね。