黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

被服を脱ぎ捨てろ

よく憶えておらんのだが今年はこの辺でタイツを脱いだ。だいたい毎年ゴールデンウィーク前後まで穿いていて、穿いている時期はほぼ四六時中穿いている、という感じになっている。だいたい上半身にはもこもこ厚着するのに下半身はズボン一枚って変だよねと小さなころから思っていて、まあ実際昭和の時代から男は股引を穿いたりしていたものだけれど、ある時期からおれもタイツを穿くと決めてそうしている。おおむね十月下旬ぐらいから穿くので一年の半分ぐらいはタイツを穿いていることになる。
漠然と怖いのは、アレルギーだ。インターネットで読んだだけなので本当かどうかわからないのだが、ある、こちらが一方的にブログやツイッターを見ていただけの人が、やはりヒートテックの下着を愛用してたのだが、ある時突然腕や脚に湿疹みたいなのができて、医者に行ったらアレルギーと診断されて即刻脱げと言われたという。いやーこれはこわいよね。まあ毛糸のタイツとか穿いたらいいんだろうけど、コストとか多分桁レベルで違っちゃうのではないか。いやまあ、大したことないと言えばそうなのだが、これはなぜか妙に現実味があって怖くてしょうがない。