黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ジャパンカップが最強


お題:
中央および地方のG1を、格上と思われる順番に並べてください。
目にしたからにはやってみましょう。
JC>有馬記念東京優駿天皇賞秋>天皇賞春>安田記念宝塚記念菊花賞皐月賞優駿牝馬桜花賞マイルチャンピオンシップエリザベス女王杯スプリンターズステークス高松宮記念>JCダート>東京大賞典フェブラリーステークス川崎記念南部杯ダービーグランプリ秋華賞>NHKマイルカップ帝王賞JBCクラシック>JBCスプリント>ジャパンダートダービー>朝日杯フューチュリティ>阪神ジュヴナイルフィリーズ全日本2歳優駿
中山大障害は入れない、強いて入れるとしたらフェブラリーの前後なんだろうけど、形にしてしまうのが怖いというか。あと、サラブレッドチャレンジカップってGIじゃねえよなと思って調べてみたらなんとG3だった。おれが見始めた頃は相対的にはGIクラスのレースだったけどねえ。諸行無常。BGCもそうかな。(こっちはG2)
で、自分で見ても偏っているというか、八大競走偏重だ。あと歴史にどうしても重きを置いている。自分が見始めてから始まったGIなんて、と、やっぱりどこかで思っているのかも。基本的に出走馬の制限が少ないほど上に置いてる心算なのに、エリ女桜花賞より下に来てたりしてる。あと個人的にダートのレースは好きだけど、現状じゃやっぱりどうしてもあまり上には置けない。
えっと、ねた元見たら競馬歴も書くんですね。91年の秋天プレクラスニー)からだから、12年半、実質は12年かな。
トラックバックできない……。
##いろいろ探してようやくトラックバックに成功。はあはあ。大変だな畜生。
###↑ここでどうやって成功したかを書かない時点でうざいブログの仲間入りなわけなのね。id:huryokuhatuden:20040418#c にて事情と解決法を発見しました。感謝します。