黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京レジャーランド秋葉原店

意地悪くもS@yとHEYを覗いてみたのだが、両方 200/200 のままだった。こんな近くに 100/100 ができたのにこんなことで大丈夫なのか。まあ余計なお世話だけど。レジャーランドは広いし8台あって快適。上にも書いたように他にもやるゲームあるし。ここを平日のホームにしてもいいかも知れん。
0)イベント 19/25 問 / 59.68 点
1)ノンセ○× アニゲズー 芸能ラン3  1位 (5→1(3回戦後))
1回だけ。おれ以外全員金属。ノンセク○×が結構厳しく、1問落としたら死んでいた。芸能ラン3では1問目でふたりタイピングミス。はからずもリードしたのでじーっと守ってたら難しい問題もなくそのまま3位に流れ込んでしまった。こりゃナイスゲームだ、と勇んで決勝に臨んだが、なんとそこでICE遭遇。これには参った。流石に勝ったけど。
+3で賢者のまま(152→155)。