黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

浴衣の帯の結び方
これちょくちょく来てるみたいだけどここにはねーす。こっちでも行くとよい(男子限定)。→浴衣の着方
あとぐぐる時は「浴衣 帯 結び方」の方がよいですよ? google:浴衣 帯 結び方
パンデミック
馬の名前で検索してるんならここで正解。大した情報はないが。汎病禍のことならこんなとこに来ている場合ではない。
QMA ばらあず
対戦した人のカードネームは伏せないので、ちょくちょく検索が来るんだけど、「ばらあず」氏が中でも一番人気。というか多分、情報が少ないんだろう。おれは対戦したことがあるだけで面識もなんにもないです。
学問ラン3
問題のデータベースでも探してるんだろうか。
銅の原子番号
これもQMAっぽいなあ。
プリンセスゴールド 尾花栗毛
う、これは気になって調べた人かも。おれも気になってるのでわかったら教えてください。綺麗だからどっちでもいいんだけど。
4.3ジュール
4.2 ジュールが正しいらしいよ(受け売り)。