黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュータント・ナイト

攻略法をばっちり身につけて(文字通り自作自演ですな)みたび挑戦……したのだけど、やっぱり文字にし切れない部分ってあるもんだなあ。13面の右上で6連射を取ってから死んでしまい、ひどい目に遭わされた。なんとかクリアしたが、16面で乗り物に乗り込めずに死亡。
当然もう1回チャレンジ。今度は13面もばっちり。16面も問題なくクリアする。18面はよく憶えてなくて2回ぐらい死んだが、19面ノーミスなど上手く進めて、挫折していた22面まで到達した。そして挫折した縦穴まで辿り着いたんだけど……呆然とするほどの難しさ。どうすればいいのか、見当もつかない。過去の日記読み返すと、7面辺りで既に見当もつかないとか言ってたみたいなんで、これも笑い飛ばせる日が来ると信じたいのだが。