黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、体力のみもの
ようやく全粒粉トーストを使い切った。次は何にしようかな。
晩:スパゲッティミートソース
張り切って色々買い込んでミートソースに挑戦したのだが、時間がかかった上に大失敗。もともとちょっとぐらい味があれでも気にならない方だし、自分で作ったものとなれば尚更基準は甘くなる筈。にもかかわらずはっきり言って不味い。トマトの潰し方が甘かったり、ワインが多すぎたり、煮込みが足りなかったり、色々あるんだろうけどこれほどまでとは。流石に冷凍する気にはならず鍋に入ったままになっている。明日少し悪あがきしてみよう。いやー、でも、まいった……。