黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲーム幕張

海浜幕張駅のほど近く。具体的に言うと駅から行くとカルフールのちょっと手前になる、新しいビルの1階。マリンスタジアムからだと最寄の QMA2 になる筈(誰向けだ)。スタンドにM。
1)スポーツ1[2] ノンセク4[7] ノンセク5[1]  2位 5468 (8/16)
2)芸能ラン1[A] 学問ラン4[3] ノンセク5[1]  1位 456B (5/16)
3)ノンセク1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 5--- (9/16)
1回目はノンセク5で区間賞。もうひとり6問も居たんだけど、91点で上回れた。決勝はかなり速い青銅賢者がいてまる2問以上ぶっちぎられる。
2回目はまたノンセク5で区間賞。ここはひとり正解を出した。決勝はスピード勝負気味で、11問目にいっこ落としたので負けたー、と思ってたら、相手はそれぞれ2問ずつ落としていたらしく辛うじて逃げ切り。2位の人は速過ぎる。1点強しか差がなかったと思う。これで白銀賢者にクラスアップ。
3回目は廃人地区へ踏み込む。が、1問目の「東京六大学野球では金属バットが使用できる?」という○×をひとり落とし。うっかりとかじゃなくて、素で使えると思ってた。あと5問全部取るが、77.15 とかで1点ちょっと足りず。参った……。
青銅賢者1級→白銀賢者10級(570→581)。さあ、いよいよだ。