黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

サイト用の記事をこっちで書いてみた。ちょっと長いので縮めた方がいいかな。これぐらいなら大丈夫かな。
文章にすると相対化できるもので、とても好きなゲームだしマニアの間でも評価高いけど、必ずしもほめるべきポイントが多くないというか、ぶっちゃけ結構悪い部分も多いゲームなんだというのを今回初めて認識。でも、好き。
パーツは「サーチレーザー」がとにかく強くて、いいからこれだけ量産してくれ、以外のコメントが思いつかない。個人的には「サーチミサイル」が好きだった。威力のなさと追尾性の高さと弾数の多さと曲がり具合と、撃ってるだけで楽しかった。全然強くなかったけど。