黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

例のアレでダイアモンドターンに行ってきた。昨年かなり料理がやばかったと書いたのだが、今年はまあこんなもんかな程度の感じではあった。劇的に改善されたとは言い難いし、結局なんにせよおれは喰うのだが。
6レースから参戦し、がんがん喰いながらちょこちょこ買って。なんとか9レースで馬連を1本引っかけると、そのまま流してちょい負けぐらい。まあこれだけ遊べたのだから上出来だろう。
東京記念ウエノマルクンが勝つ。もう全然南関東のオープン馬とかわからないんだけど断然人気のホクトアサティスに釣られてしまい外れ。1番人気のアサティスが 2400m を前々で競馬するなんて飛びフラグ立ちまくってたのになあ。情けない限り。