黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

先日結婚式の時にHに「ブログが気持ち悪いことになってる」って言われたのは個人的にはかなりヒット。

  • 先週木曜日わりとしっかり計量して、6.18kg だったとのこと。倍まではいかなかったか。でも順調に育っているようでなにより。
  • 薄々気付いてはいたのだが、やはり頭でっかちのようで、首が据わるにはもう少しかかりそう。とはいえ大分しっかりしてきて、縦抱きにしているときなど真上にしゃんと伸びていたりすることもしばしば。
  • 向き癖が大分ましになってきて、結構右も向くようになってきた。とはいえ頭の形がひしゃげてるので、寝ているときは左向く方が楽みたい。