黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チームN夏合宿、伊豆の陣。今年もHさんに乗せてもらう。さすがにシルバーウィークだけあって道路は混んでおり、東名高速では延々と渋滞にはまり続ける。海老名でとりあえず昼食。小田原厚木道路西湘バイパス→真鶴道路→熱海海岸自動車道と短い有料道路を乗り継ぎ、あとは135号線へ。135号も当然ながらひたすら混んでいて、のろのろと進んだ。新兵器ブルーレイプレイヤーはかなり機能して、子供たちはそれなりに大人しくしてくれる。とはいうものの渋滞続きで半日近く車に乗るとなれば特に下の子は機嫌も悪くなろうというもの、合流ポイントで下りたときには喜んで歩いたり跳ねたりしていた。
夕方に一旦宿に入り、そこから買い出し、そしてキャプテン BBQ によるバーベキュー&燻製。食材の調達にやや苦労したりしたらしかったが(具体的には近所のスーパーで牛肉が売ってなかったらしい)いつものようにおいしかったのでごはん四杯食べた。そりゃ体重も増えようというものです。
女性陣に子供たちをまとめて風呂に入れてもらい、男性陣はだらだらする。これは楽だなー。こういうことできるようになってきた。