黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ベルナール・イノー

そういえばイノーさんというのは日本人の苗字にもあるので、「ベルナール伊能」なんて書き方もできるよなとか、なんかスタートアップ界隈にいそうだよなとか、そんなことを考えたりしましたけど、みなさんはどうでしたか? 


ツールはこの日は第 18 ステージ。ナイロ・キンタナ(チーム・モヴィスター)が逃げ集団に加わり、早めに仕掛けて圧勝した。今年はここまで8分以上離されていたのでメイン集団からチェックされずに逃がしてもらえたのが大きかったが、とはいえ仕掛けてからのスピードは素晴らしく、ぐんぐん後続を引き離したレースぶりは圧巻だった。これで総合8位にジャンプアップ。
キンタナも、2013 年、2015 年と連続で総合2位に入ったときはもう優勝も時間の問題と思ったものだったけど、そこからは尻つぼみの成績になってしまっている。正直近年の様子ではもう総合優勝までは届かないかな、とも思うが、それをくつがえしてみせてほしいとも思っている。ステージ優勝おめでとう。