黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

I'm back.

新しい職場、建物自体は3月までと同じで階がふたつ上がっただけである。このフロア、実は採用されて最初に配属された部署があった階で、つまりこのブログの最初期の一年ぐらいはここと同じ階にいたころに書いている。ついでに言えば前身の「不定期更新競馬日記(第4版)」はほぼほぼその時期に書かれていたことになる。第4版は手元にアーカイヴは全部あって、一時期は内容を適宜修正しつつここにインポートしようかなと思ってた時期もあるのだが、普通にHTMLで書かれているのでめんどくさくてやっていない。いちおう検索できるようになるというのはメリットと言えばメリットだけど、そこまでするほどでもないよな。閑話休題、フロア自体はもうレイアウトも部署も変わってしまって当時の面影は全くない。壁とか時計とかはたぶん変わっていないのだが、それはそれでどの階もほとんど同じなので見覚えらしいものはない。中々妙な感じだ。もし今後見覚えのある何かを発見したら書こうと思う。