黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

血を見る

おとといの夜、妻が娘の耳掃除をしていたときにうっかり傷つけてしまった。その日は少し血が出てしまい、しかしそれ以上はどうしようもなく、そっとしときなということで寝かせた。翌朝、血が流れたらしく乾いてごわごわになっていたので指の届く範囲で拭いて、またそっとしておいた。その次の晩というか今日の未明、おいおい泣いているのでなにかと思ったら耳が痛いという。朝になってもやはり痛いというので耳鼻科に連れて行く。診てもらうと案の定というか外耳炎で、抗生物質と痛み止めを処方される。んで薬屋さんで受け取って帰り、一旦家に戻って薬を飲んで、遅刻だとひとりでは入れてもらえないので学校まで送っていく。職場に着いたら11時過ぎていた。とはいえそんなに忙しくもないので全然大丈夫で、仕事なんてこれぐらいの感じでずっと出来たらいいなと思う。