黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

足の裏

なんとなくまた足の裏が痛い。右足の裏、土踏まずの踵寄りのあたり。大したことなくて、過ぎるとすぐに忘れてしまうのだけど、少し長く座っていたあと立って歩きだす時に痛む。以前似たような症状になったことがあって、その時は結局医者には行かなかったのだがネットで調べた限りは足底筋膜炎(足底腱膜炎)と思われ、今回もそれと大きく矛盾はない。前回の時は朝起きて立って歩くときが一番痛んだが今回は朝はほとんど痛まない(気がする)のでそこが違いではある。なんだかわからないが、経過の記録としていちおうメモ。
https://natroun.hatenadiary.jp/entry/2021/11/04/000000