黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

函館2歳ステークス

アンブロワーズ(父フレンチデピュティ・1着)
上にも書いたが、一応血統的には先が見込めそう。直線で外に寄ったのはかなり藤田がおかんむりだった。インターフェアに関する藤田のコメントは信用しないことにしているが、パトロールフィルムを見ていないので個人的にはなんとも。
ディープサマー(父タイキシャトル・2着)
流石「一番強い」馬だ。晴れても大丈夫だった。少なくとも3歳春までは楽しめそう。
カシマフラワー(父ヘクタープロテクター・3着)
未勝利をぶっちぎって勝っていた馬。三連闘でここまで来るのは大したものだ。最後挟まれてたし。父はヘクタープロテクター、母の父はフェアジャッジメント。いかす。今のうちに稼げ稼げ。
オーヴェール(父 Diktat・4着)
レース上手いと思ってたんだけど、下手でしたな。決着がついてから追い込んで4着。意外な不器用ぶりを露呈。Diktat なんで頑張って欲しいもんじゃが。
スキップジャック(父メジロライアン・7着)
いまいちいいところなし。やっぱりもう少し大事に使った方がいいんじゃないのかなあ、と我田引水の術。
カズサライン(父アグネスワールド・8着)
え、新潟のレベルってまじでこんなもんすか。内枠は不利だったみたいだけど、それにしても。
コスモスパーブ(父キンググローリアス・12着)
全然好いところ無し。ナムラコクオーは遠くなりにけり。