黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

失われるもの

近所のちょっといい感じの中華屋さん(有名なお店で、三年前に誕生会やったことがある。リンク先見てもらえればわかるが、小さな子もいたのに大変よくしてもらったし、値段もたいへんリーズナブルだった)、通りがかるたびにそのうちまた行きたいねと言っていたのだが、先日通った時にふと見たらなくなっていた。なんということ。調べてみたら五月末で移転の名目で営業を終了していたらしい。で、どうも移転先はまだ決まっていないっぽい。いずれにしても近くでなければ行くこともないかなという気もする。残念。そのうちとか言ってないで行けばよかった。ほんとうにおいしかったのだ。