黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ワンパターン

今週はカレーを仕込む。おれは週に二日ずつカレーとシチューを交互に喰ってもぜんぜん平気なのだが、子供たちはどうなんだろうな。あんまり文句なさそうな感じでいるが、訊いたところで本音を言えるはずもなし、実際のところはわからんよな。
カレーに入れる鶏もも肉をちょっとちょろまかして、小さく切って塩胡椒してフライパンで焼いておく。向こう数日のお弁当に入れる予定。このところ弁当を自力で作ってるけど、とにかく作り置きをいろいろ作れば思ったほどの苦労はなく準備することができることがわかった。ただ毎日似たような弁当にはなってしまう。おれは全然大丈夫なのだが、これでは嫌だという人もいるかもしれない。